おめでとうございます<(_~_)>
トップが有能でしっかりしていると勝てるし、トップがアホ・間抜けの類だと勝てない、ということでありますな。鳥取県方面のアホ・間抜けの類が「有権者をなめるな」などとホザいていたようですが、「お前がなっ」と申し上げておこう。
立民が若者の支持をほとんど得られていないのは明らかで、退潮傾向が著しかったから、小手先の対策をしたところで、このよーな結果になるのは明らかであった。
改めて立憲民主党が現役世代に支持されてない理由をラップしてみた【立憲民主党ラップ version2】#何したい政党なの - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CJvKcZemSpo
個人的には、チーみらの躍進に注目。ヤバい者どもがとりついていないことを祈りたい。