Dr. 千鳥橋伝法の事件簿

Dr. 千鳥橋伝法(どくたー・ちどりばし・でんぽう)は医師ではない。森羅万象、細かいことがイチイチ気になって仕方がない法律専門職のおっさんである。

期待はずれ

 移動中に、そういえばこの辺にトンカツ屋があったなと思い出して、飲食店評価サイト(グルメサイトとゆーのか?)で比較的高評価の某店に入った。速攻でトンカツ定食を注文。

 んが、期待してたのと全然違うやん(-_-;

 まず、とにかく、キャベツの千切りがあかん。ヘタッとしていてみずみずしさがない。トンカツも決して美味いとはいえん。唯一、漬物は美味かったけどな。

 某飲食店評価サイト、まったくアテにならんな(-_-; トンカツは元町商店街の某店の一択やな。