Dr. 千鳥橋伝法の事件簿

Dr. 千鳥橋伝法(どくたー・ちどりばし・でんぽう)は医師ではない。森羅万象、細かいことがイチイチ気になって仕方がない法律専門職のおっさんである。

またまた名古屋

 やっぱり、「白らーめん」やな。期間限定っぽい「焼肉丼」みたいなのがあったので、こちらも注文。

f:id:chidoribashi:20210609174446p:plain

寿がきや」できまりでっしゃろ

 それにしても、昼どきの「エスカ」が超閑散。え〜、スカスカ(^_^; 大阪、神戸は新型コロナウイルス感染症など気にしていない者が多いのか人出は普段とたいして変わらない。エスカの飲食店、たいへんやろな。かわいそう。

f:id:chidoribashi:20210609173710p:plain

閑散の「エスカ」

f:id:chidoribashi:20210609173746p:plain

昼どきでこれやもんな・・・